--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-27(Sun)

引っ越し

玄関


といっても家ではなくてブログのこと。
本日、愛しの麗しのほいほいさんを追いかけて私も引っ越ししました。
それで引っ越しにちなんで過去に住んだお家をふり返ってみます。

↑最初の写真は2000年末から3カ月住んだお家。1件屋でした。ガスレンジはありましたが、火力が弱いうえに、いちいちマッチでつけなくてはなりませんでした。当時街外れの寂しい公園の近くでしたが、今ではテスコができてすっかり便利なところに変わりました。

residence1.jpg

↑2件目は2001年春から夏の終わりまで。大家さんは上の階にお住まいでした。奥さんしか英語が話せなくて、困ることもありましたが親切でした。

20080428000142.jpg


↑3件目は、もぐりではなく駐在になった時に引っ越したマンションというかフラットですな。メゾネットになっておりました。街の真ん中で便利でした。最上階というか5階でしたが、エレベーターなどとゆうものはありませんでした。この街でそれを見たのは病院だけです。

引っ越しもしたことやし最初のころにもう一度さかのぼって時をくだってみたいと思います。
あいかわらず写真を中心にやっていきます。
スポンサーサイト
プロフィール

ぱぷりか 改め ふぉあぐら

Author:ぱぷりか 改め ふぉあぐら
ÚJはマジャル語で新しいと言う意味です。従来「ぱぷりか」と名のってまいりましたが、同名の方がいらっしゃるようなので今後「ふぉあぐら」と名のらせていただきます。ちょっと値段が高いです。

ぼちぼち小旅行を紹介していきます。
オーストリア、ブルガリア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、スイス、モンテネグロ、チェコ、ドイツ、エストニア、フランス、フィンランド、イギリス、クロアチア、イタリア、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、スロバキア、スロベニア、セルビア、ウクライナ、ラトビア、リトアニア、マルタ、モルドバ、リヒテンシュタイン、サンマリノ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
中央図書館重宝しています。
Powered By 読書カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。