FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-14(Wed)

21世紀初頭のESZTERGOM

5月から年を越えてしまいました。またぼちぼちアップしようと思います。

バジリカ
↑わがエステルゴムの大聖堂バジリカは2002年3月17日お昼の撮影です。
2001年秋に対岸スロバキアへ渡れる橋ができたのでスロバキア側から撮ったものです。

丘の上の教会
↑こちらはキシュドナから見た丘の上の小さな教会

その丘の上から↓
街

dobogokoi
↑街の真ん中にあるカフェ前から2001年10月8日3時撮影
右手の建物は当時映画館でした。前の車はトラバントかなぁ?

写真が白っぽいのはカメラのせいか?




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

久々の更新、お喜び申し上げます(笑)
写真が異様にデカイんだけど・・・うちだけ?
02年の訪問、まだ昨日のことみたいな気がしたり
夢だったみたいな気がしたり不思議な感じv-233

No title

写真はこんなもんでない?
すべてのpicsはfeleségのPCに入っているので借りられるときのみ更新していきます。
いろいろ見ていたらルーマニア国境で拘束される直前の写真などありました。またそのうち。
プロフィール

ぱぷりか 改め ふぉあぐら

Author:ぱぷりか 改め ふぉあぐら
ÚJはマジャル語で新しいと言う意味です。従来「ぱぷりか」と名のってまいりましたが、同名の方がいらっしゃるようなので今後「ふぉあぐら」と名のらせていただきます。ちょっと値段が高いです。

ぼちぼち小旅行を紹介していきます。
オーストリア、ブルガリア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、スイス、モンテネグロ、チェコ、ドイツ、エストニア、フランス、フィンランド、イギリス、クロアチア、イタリア、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、スロバキア、スロベニア、セルビア、ウクライナ、ラトビア、リトアニア、マルタ、モルドバ、リヒテンシュタイン、サンマリノ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書カレンダー
中央図書館重宝しています。
Powered By 読書カレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。